こんにちは😆
トイロ大津です!
 
暑い日が続き
台風も来ていますね…
体調管理をしっかりしないとですね😅
 
夏休みに入り2週間が経ちますねびっくりマーク
今回紹介するのは
辻堂海浜公園
ですおねがい
 
お昼前にトイロを出発し
到着したらお弁当を
食べましたお弁当
 
お弁当の後は
公園の遊具で
遊びました爆笑
 

 

 

その後は

スカイサイクル

わっくわっく号

交通展示館

に行って遊んだり

見たりしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

自由行動では

みんな楽しく

過ごせましたラブ

 

最後に

アイスや飲み物を

購入しましたキラキラ

 

 

暑かったので

アイスも飲み物も

冷たくて美味しかったようですソフトクリーム

 

初めて行きましたが、

子どもたちも楽しめたようなので

よかったですラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com