こんにちは!toiro湯河原ですスイカ
夏本番!!湯河原っ子は暑さに負けず戸外遊びを楽しんでいますキラキラ
 

今日は夏祭りの様子を紹介しますキラキラ

 

toiroのお店屋さんで、おもちゃのお金を使ってお買い物‼
食べ物はもちろん本物アップおつりもちゃんともらわなくっちゃキラキラ

いただきま~すニコニコ焼きそばとから揚げとポテト・・・おいしそうキューン
 

みんな射的が大のお気に入りアップ楽しすぎて何回もチャレンジしましたニコニコ
 

ヨーヨー釣りは簡単そうでなかなかつれなくて困っていたら「がんばってラブラブ」と女子から黄色い声のおかげでgetニコニコ
 

わたあめも自分で作る経験をしましたキラキラ
ふわふわが少なくて・・「想像していたのとちょっと違うけどまあいいや」(笑)と言いながらも楽しむこどもたちニコニコ
チョコバナナ可愛くて美味しい~アップ

いつもと違う雰囲気の中での1日でしたがおともだちやスタッフと沢山おしゃべりしたり遊んだりしながら
とっても楽しい最高の1日となったようですスター
まだまだ夏は続きますビックリマーク
水遊びに戸外イベント思い切りエンジョイします船晴れ
 

見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェックうさぎ

https://toiro-houkago.com/yugawara/

 

ご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

電話番号はこちら!!0465-42-9467