体温超えの酷暑が続きます🌞
いかがお過ごしですか?toiro鶴見です❗
これだけ暑いと食欲も失せがちですが、そんな時には毎年恒例「流しそうめん」大会です割り箸

段差やコーナー、ジャンプ台も作りました〜❗


昨年と比べ今年はコースを延ばし、同時に参加できるお友達も大幅アップ上矢印

すくい方も上手です🥢

待ち伏せ(笑)❓

遠慮してるとなくなっちゃうよ〜🈳

鶴見は沖縄との繋がりが強い町。
そうめんだけだと飽きてしまうので、ソーキそばも流しましたよ❗

取り合いにもなります🤣


上手く写っていませんが、ミカンやピーチ・パインなどの缶詰を流してデザートも同時に楽しみました🍊🍑🍍

2日間に渡るイベントは大盛況💯
すでに来年の構想も練り始めてます😁