こんにちは!toiro南林間 第一教室スタッフですキラキラ

本日は【昼食作り ハンバーグ】での

様子をご紹介します爆  笑

 

 

みんな大好きなハンバーグ作りに挑戦しましたスプーンフォーク

玉ねぎの皮を剥いてみじん切りにしてくれる子!!

お肉と調味料をこねて混ぜてくれる子!!

色々な工程を張り切ってお手伝いしてくれ、

大助かりですおねがい

 

 

早速ハンバーグ作りの様子を見ていきましょうダッシュ

 



まずは玉ねぎの皮を剥いて、みじん切りにチュー
玉ねぎを切っているときには涙する
子どもも中にはいました笑い泣き



次は玉ねぎとお肉を混ぜますキラキラ



空気を抜きながら、丸く形を整えて〜!!!!



完成!!


チーズやコーンなどトッピングをして

美味しそうに食べていた子どもたちでした爆  笑

 

 

キラキラ【昼食作り ハンバーグ】キラキラ

の様子はいかがだったでしょうか?

 

 

引き続きこのブログにて子どもたちの様子を

発信していきたいと思っておりますので、

ぜひ見にきてください爆  笑チョキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら