こんにちはキメてるtoiro戸塚ですキラキラ
本日は公園の予定でしたが、猛暑による熱中症等の予防のため室内運動に変更となりましたアセアセ


涼しい教室でめいっぱい体を動かしましょうランニング

まずは動物のイラストを見て真似っこをしますコアラ


鳴き声や歩き方など、なんでもOKですチューリップ



背中を丸めて〜花



動物の姿を想像して表現したり
みんなで楽しく踊ったりと
頭や体のいろいろな部分を動かして
活動することができました爆笑

後半は8月末のイベント「ミュージックフェス」で披露するラーメンたいそうの練習ですラーメン


職員と一緒に踊ったり
楽しい雰囲気にはしゃいだりと
終始大喜びでしたバレエ

たくさん体を動かしたあとのお弁当は最高よだれ飛び出すハート




夏はなかなか外に遊びに出ることができませんが
教室の中でも安全に楽しんでいただける
プログラムを今後も検討してまいりますスター

合格 toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー