こんにちは✨toiro藤沢第2教室ですびっくりマーク

夏休みが始まり、宿題に追われていたり、1日中遊んだり思い思いの夏休みを過ごしていると思いますがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今回は川遊びイベントを紹介しますニコニコ

 

まずは少年の森での川遊びの様子をお届けしますニコ

 

 
 

服なんか気にしないニヤリニヤリ

 

 
 

まさかの取っ組み合い発生びっくり

 

 

次は親水公園びっくりマーク

 

 
 

こちらは何かを探している様子…もぐもぐ

 

 
 

気持ちいい~ラブラブ

 

 
 

暑い中で涼しい時間を過ごしました口笛

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ