こんにちは。

キラキラtoiro天王町ですキラキラ

 

8月も近づいてきて、とてもとても

暑い日が多いですね!

 

まさに夏本番!太陽グラサン

トイロ天王町でも爆笑

を感じれるような

 

四季折々

楽しめる

イベントを用意しています!

 

 

そして今回は

みんなが大好きな

水遊びのイベントルンルン

 

 体調管理、熱中症対策を

しっかりおこない

アップアップみんな

大はしゃぎでアップアップ

遊びました!

 

車で公園へ移動し

水遊びのできる公園へ到着!

まずは水鉄砲等に水を貯め

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

水かけっこ!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

びしょびしょに

なりながら楽しみました

 

 
 

 

スタッフにも狙い撃ちガーン!?

 

 
 

 

しっかり水分補給もしながら

楽しく過ごしました

 

 

 

 
 
 
 

 

最後にテントを更衣室にして

すぐにお着替え

 

 

びしょびしょアセアセ

なりながら暑さも

吹き飛ばすくらい笑い泣き

 

スター楽しく過ごしましたスター

 

 

四季折々のイベント!

色々な遊びができて

ラブ嬉しいね照れ

 

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

 

toiro天王町では毎日様々なイベントを

行っております!!

 

下差しお問い合わせは下記まで下差し

是非、お気軽にお問い合わせ下さい星

 

〜 toiro天王町 〜

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************