こんにちはニコニコ

toiro戸塚ですスター


もうすぐ7月もおしまい

みなさん夏休みの宿題

どれくらい進んだでしょうか?ガーン

特に難しいのは自由研究ショボーン

どんなことをやろうか悩んでしまいますよね…


ということで今回のプログラムは

実験

で、自宅ではやるのになかなか勇気のいる

メントスコーラ

をやりましたびっくりマーク

お隣の新沢池公園へ行き早速スタート爆笑


まずはペットボトルのコーラを移し替えます


すでにドキドキです飛び出すハート


メントスよりも重曹の方が

スゴイ

と聞いたので重曹も準備


それでは

緊張の瞬間ですびっくり


見事成功⛲



キャップに空いた穴から泡が吹き出ましたラブ


メントス入りのコーラは

この後みんなでおいしくいただきました照れ

コーラにメントスを入れると

こんなことになるんですね🤭


ぜひ自由研究の参考にしてください爆笑

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー