キラキラニコニコこんにちはニコニコ

toiro川崎第2教室です爆笑


太陽毎日、猛暑が続いていますが、

子供達は、毎日、とっても元気で

励まされます! 太陽


はまぎん[こども宇宙科学館]に

行って参りました。スター



   みずがめ座一生懸命レバーを押すと泡がたくさん

    上がっていくよ〜!‼︎


   エアホッケーみたいだねー!

   『そっち,押さえて〜❗️』


 いて座上手くステーションに信号を送れるかな?   

          『今,信号ボタン押して〜』

  不思議な実験装置がたくさんあって、

  身体を使う体験装置やアスレチックも

  あって皆んな思う存分楽しめたようでした♪


   スター楽しかったね〜流れ星

  もっと遊びたいね。

  また、こようね〜音符流れ星


                         ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわり


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

ビーグル犬しっぽ放課後デイサービスtoiroビーグル犬あたま

 

 公式ホームページは

 

こちら