こんにちは

toiro戸塚です爆笑

本日のプログラムは

夏にピッタリの「おしゃれかき氷」です!音譜

たくさん種類あるシロップから選択ニコニコ

そしてインスタ映えしそうにおしゃれに盛り付け!にっこり



まずはオシャレかき氷の下準備から!
色々な缶詰やお菓子たちをたくさん開けていくよニヤリ





うまく開けれるかな〜






看板作りもしたよニコニコ
上の部分はシールでペタペタにっこり






カタマッたミルクチョコレートのかき氷を細かくしたよおねがいチョコのあま~い香りがする音譜




おしゃれに盛り付けたよニコニコ
食べるのが楽しみ〜!




ロウソクみたいにポッキーをさしてみたよ!





おしゃれかき氷うますぎる!ニコニコ









みんな個性豊かなおしゃれにかき氷ができたね!
カラッと暑い季節には冷たい食べ物が一番ニヤリ
またみんなで最高のおしゃれかき氷を作ろうね爆笑

合格toiro 戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡ください