こんにちはびっくりマーク

 

放課後デイサービス

乙女のトキメキトイロ武蔵小杉第2教室(ヒカリ教室)乙女のトキメキの酒匂です照れ

 

夏休みも始まりかき氷カキ氷やアイスソフトクリーム冷たいジューストロピカルカクテルが恋しいこの季節……

いよいよ夏本番ですね魂が抜ける

 

toiroでは体調に気を付けながら過ごしております爆  笑

 

 

 

7月17日、海の日波の祝日で私たちが行ったのは...

 

 

スター音譜丸亀製麺スター音符

 

 

ヒカリ教室としては初めてキラキラの外食イベントでしたラブ

 

 

 

丸亀製麺につくと、職人さんが目の前でうどん打ち爆  笑拍手

お友達皆くぎ付けびっくりでした乙女のトキメキ

 

 

うどんを注文した後はトッピングの天ぷら🦐などを自分で取ります割り箸

 

 

 

自分のお腹と相談しながら選びますウインク

 

 

 

 

お金コインたちも自分で払って……

 

 

 

いただきますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ツルツル・もちもちで美味し~音譜

お箸割り箸やフォークスプーンフォークをうまく使って食べます乙女のトキメキ

 

 

自分で注文したうどんのおいしさ目がハートは飛び切りルンルン

 

 

天ぷらもしっかり食べるよウインクグッ

 

 

「かき揚げをつゆにつけると絶品だよキラキラ」とのこと音符

 

 

おかわりをしたお友達もびっくり

沢山食べたねグッ

 

 

ウインク完食ニヤリ

 

 

お友だちと一緒にお店で食べるおうどんは特別な思い出になりましたニコニコ

 

 

ちなみに皆たくさん食べたので

午後はゆっくり過ごしました笑

 

 

以上、7月17日海の日のヒカリ教室でした乙女のトキメキ

 

 

 

※顔が写っているご利用者様につきましては、保護者のご承諾をいただいた上で掲載しております。