こんにちはキラキラ
 
スターtoiro瀬谷スター
です!
 
子どもたちが夏休みに入り
お教室には朝から
子どもたちの楽しげな声が
沢山聞こえてきますルンルン
 
今回のブログでは
乙女のトキメキアイロンビーズ作り乙女のトキメキ
に取り組んだ
toiro瀬谷の一日を紹介します流れ星
 
 

 

 

夏休みに入り

toiro瀬谷では毎日

「課題・宿題をする時間」

「ラジオ体操」

を行っていますグッ

 

その後にお昼を食べてナイフとフォーク

イベントは午後からスタートですニコニコ

 

 

アイロンビーズ作りのイベントは

以前にもよく行っていたので

みんな慣れた様子で

作り始めていますスター

 

 

 

 

まずはビーズを

カップに入れて

自分の席に座りますルンルン

 

 

お手本のプリントを見ながら

みんな集中して取り組みます電球

 

 

どんなアイロンビーズが出来上がるかなニコニコ

 

 

ピンセットを使って

丁寧に丁寧に……驚き

 

 

「この色のビーズがほしいな〜!」

「こっちあるよ、あげるね!」

とお友達と

協力する声も聞こえました飛び出すハート

 

 

ビーズを置き終わったら

崩さないようにそーっと運んで

アイロンしてもらいます音符

 

 

アイロンであたためたら……

完成です!!

 

 

みんな素敵な

アイロンビーズが出来上がりましたラブラブ

 

 

 

キーホルダーにしたり……

おうちの人にプレゼントしたり……ブルーハーツ

 

 

 

個性豊かなアイロンビーズを持って

みんなポーズを決めてくれますキラキラ

 

 

 

素敵な夏の思い出の

ひとつになりましたハイビスカス

 

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験スニーカーや見学電球も受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話