こんにちはビックリマーク

乙女のトキメキtoiro大津です乙女のトキメキ


子どもたちは夏休みに入り

toiroは毎日賑やかです爆笑


さて、今回ご紹介するイベントは

【8月カレンダー制作】

ですキラキラ


お弁当カップを使って

🎆花火🎆を作りました飛び出すハート


まずは、カップに切り込みを入れます爆笑


カップを広げて

配置を決めたら

ペタッと貼ります音譜




大きなカップの上に

小さなカップを重ねたり…にっこり

カップを沢山貼ったり…ニコニコ

みんなの個性が出てましたスター



最後はびっくりマークびっくりマーク

花火の周りに絵を描きます黄色い花



星を描いて夜空をイメージしたり流れ星

自分が花火を見ている場面を描いたり流れ星




音符オリジナル音符

花火花火花火

キラキラ完成キラキラしました!!気づき


-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com