こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

本日ご紹介をさせていただくのは・・・・・

 

宝石ブルー宝石ブルー流しそうめん宝石ブルー宝石ブルー

 

 

にピッタリの流しそうめんハート子どもたちもウキウキワクワク星

 

早速順番に流しそうめん体験キラキラ

 

 

                
                    「俺はお皿ですくっちゃおうかな口笛口笛
 
 
                 
 
                                                      「うぉーりゃー!!!!!!!!!!!!
 
                 
 
                    フォークで待ち伏せする子も照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
                 
 
                  とるのを失敗して下に落ちても大丈夫びっくりマークびっくりマーク
 
                 
 
                    「みてーたくさんとれたよスター花ニヤニヤ
 
                 
 
              大量に茹でたのでちょぴり伸びたそうめんでしたが、みんなで食べると、
                       とってもおいしいチューチューチュー
 
                 
 
 
               おいしくて思わず爆笑している子もいたり・・・・ドキドキドキドキ
             
 
                
 
             今回はペットボトルで作った短い流しそうめんでしたが、
           さすがの子どもたちお願いどんなことでも全力で楽しむ力には感心させられます照れビックリマーク
 
           
            夏をいっぱいに感じられたイベントとなり、大満足の子どもたちでしたラブ
 
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス