みなさんこんにちは! 

toiro蒔田ですニコニコ 

 

セミの鳴き声で暑さ炎が増しているように感じられますが

いかがお過ごしでしょうか??

 

こまめな水分補給休憩をとってくださいねアセアセ

 

 今回toiro蒔田では、

パフェを作って食べましたラブラブ

 

 

材料は

コーンフレークフルーツホイップ

 

 

透明なカップに好きな順番

盛り付けていきましたパフェ

 

 
 
 
 
コーンフレークを1番下にする子
フルーツを1番下にする子
ホイップは無しにする子
 
パフェが出来上がりましたルンルン
 
 
 
 

 この日は公園に行ってきたので

身体を動かした後のパフェ

格別に美味しかったようですラブ

 

 

toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

 

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿