みなさんこんにちは!

 

toiro用田です♪

 

 

いよいよ夏休みに突入しましたね!

 

今回は、7月19日(水)に行った
『ろうちわを作ろー
のイベントの様子をご紹介します!
 
 
スイカの皮は緑だったヒヨコかな?ヒヨコ
 
 

カエルスイカの皮の部分を貼っていくよ。カエル
 
 
イルカスイカの種を描いてますよ。イルカ
 
 

チューリップ色んな模様をつけるよ。チューリップ
 
 

パンダ蛇腹になったスイカの真ん中をを輪ゴムで止めます。職員に手伝ってもらったよ!パンダ
 

 

星見て見てー!すいかのうちわの出来上がりー!キラキラ
 
 

毎日暑いけど、熱中症に気を付けようねベル

まだまだ、楽しい事いっぱいの夏休みですよ〜ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

見学・体験

いつでもお待ちしております!

ホームページをご確認の上、

お気軽にご連絡ください♪

 

ホームページは

 右差しここをクリック気づき

 

お会いできる日を

楽しみにしていますニコニコ