爆笑こんにちは爆笑

 

放課後等デイサービス

トイロ大船です

 

 

あせる何もしなくても汗が噴き出すあせる

ひまわり今日この頃ですねひまわり

 

 

ジュース水分補給を忘れずにジュース

音符体調管理には気をつけて過ごしましょう音符

 

 

 

 

ひまわり今日のイベントはひまわり

 

ロケット「はまぎん子ども宇宙科学館」ですロケット

 

 

 

 

 

 

びっくり広い広い館内でしたが…びっくり

 

キラキラ3階のアスレチック中心で遊びましたキラキラ

 

 

 

 

グッそれでは行ってみましょうグッ

ダウン

ダウン

星みんなまずはアスレチックに挑戦星

足狭い道を進み、滑り台を滑ってゴール足

 

 

 

 

 

 

DASH!エアホッケーにみんな夢中DASH!

 

 

 

 

 

 

自転車ペダルを漕いでスピードアップ自転車

チュー漕いで漕いで〜チュー

 

 

 

 

 

 

台風不思議な回転ローラー台風

 

 

 

 

 

 

ニヤリボール遊びにみんな夢中ニヤリ

 

 

 

 

 

 

猫色々な遊びがたくさんありました猫

 

 

 

 

 

 

ハートとっても楽しかったねハート

 

ウインクまた行こうねウインク

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船