ようこそtoiro鴨居へ

 

 

いよいよ夏休みが始まりましたねスター

暑い毎日を少しでも涼しく過ごすため

「かき氷」はじめました指差し

 

 

 

この日は近くの公園まで少しお散歩ダッシュ

教室に戻るとかき氷があんぐり

嬉しいサプライズにみんなニコニコでした飛び出すハート

「どれにしようかな~」

じっくり悩んで好きなシロップを選んでいきますスター

 

「みてみてー!」

「舌が真っ青だよー!!」

と嬉しそうにお友だちと見せ合っていました笑い

 

かき氷の冷たさにびっくり手

活動後のかき氷はとても良いクールダウンになっていますニコニコ

映画を観ながら、水遊びの後に…

「今日もかき氷ある?」

早くも定番のお楽しみになっているようです花

 

 

夏休みは始まったばかり気づき

(すでにかき氷は思い出第一号はてなマーク

まだまだ楽しいこと、面白いものたくさん見つけようねスター

 

 

 

 

 

 

 

☘️toiro鴨居では、身体を動かすことや音楽や工作等、様々な支援を行っています☘️

 

 

⬇️toiro鴨居へのアクセス⬇️

所在地 〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目10−9

JR横浜線「鴨居駅」南口 徒歩3分

電話 045-479-9638

※駐車場がないため、車でのご利用はご遠慮ください

※施設見学・体験入学随時受付中

スタッフ一同お待ちしてます🙋‍♀️🙋😛