みなさん、こんにちは!

7月後半で暑い日が続いており、本格的に夏がきた!という感じがしますよね!ニコニコ

子どもたちに夏休みが来ており朝から子どもがいるため、

一日の終わりには汗だくだく驚き

でも、それが「やり切った!!!」という感じになれてとても気持ちがよいです昇天

 

さらに最近は日がだいぶ長くなって仕事終わりの時間でも空がかなり明るい!!
一日がかなり長く感じられるのでとても充実したような気分になります!

仕事終わりに食べるアイス&ジュースがとても美味しい!よだれ飛び出すハート

 

さらにさらには日中子どもたちと体を動かしているので健康!

そしてダイエットできていると感じます!(笑)

今年の夏の終わりにはコロナ渦前と同じ体重に戻すのを目標にしています…(笑)物申す

 

 

 

そんな一石何鳥だよ!!という話は置いといて、

本日ご紹介するイベントは

キラキラ【toiro夏祭り】キラキラです!

 

toiro新吉田の教室の中で夏祭りを先取りしました!!

全4屋台、全部回って地域で行っている夏祭りに向け練習だ!!物申す

スタッフも鉢巻に法被で気合十分!ニコニコ

 

 

 

1つ目の屋台は、「デザート屋」です!

ここではかき氷やチョコバナナを食べれる屋台になっています!よだれ

かき氷はいちご・メロン・ブルーハワイの3種類から!

 

チョコバナナ!!!大好評でイベント終了時には完売でした!

 

 

2つ目の屋台は「食べ物屋」です!

ここでは焼きそばとフライドポテトを食べれる屋台となっています!よだれ

焼きそばのお肉には魚肉ソーセージを使用!!

 

フライドポテトはコンソメと塩味の二つから!

これも大好評でした!!

 

 

 

 

3つ目の屋台は「スーパーボールすくい」です!

実際の夏祭りと同じ方式でみんなにスーパーボールをすくってもらいました!

ここの屋台ではすくったスーパーボールのうち2つまで持って帰れます!にっこり

大きいのを狙ってみんな四苦八苦していました!ニコニコ

 

 

 

そして最後!目玉の屋台「射的」です!!!


狙いをつけて・・・発射ーーー!!!!

 

しかもこの射的ただ楽しいだけではありません!!

なんと・・・・。驚き

スタッフからの寄付で的を当てた数によって豪華景品が!!!!

みんな自分がゲットした商品を満面の笑みで持って帰っていきました!物申す

 

 

1時間のイベント時間でしたが食べたり遊んだりと

みんな終始楽しそうなイベントでした!

 

toiro新吉田では

これからも子どもたちが

みんなでワクワク😆するような

イベントを企画してまいります‼️

 

 

 

放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印