こんにちはニコニコびっくりマーク

toiro本郷台です気づき


今回は7月16日(日)に行った

八景島シーパラダイス

での様子についてご紹介しますイルカラブラブ


toiro本郷台からは片道40分ほどで行ける距離にあり、「海・島・生きもの」をテーマにしたパークで、4つの水族館と様々なアトラクション、ショッピングストア、レストラン、ホテルがそろった複合型海洋レジャー施設となっていましたニコニコ


今回は水族館におじゃましましたようお座びっくりマーク


八景島シーパラダイスに着いてからは、まずお昼ごはんおにぎり

「美味しい〜!」というポーズをしながらエネルギーチャージびっくりマーク

パクパクと食べ進めていましたよ指差し



「見てみて!松ぼっくりあったよ!クローバー



「何がいるのかな?キョロキョロ



「イルカがいるよ!イルカ



「先生!こっちはフラミンゴだ!」




「魚もたくさんいるね〜ひらめき



生きものと触れ合うこともできました飛び出すハート



3連休で人がたくさんいたけどたくさんの生きものを見て、触れ合うことができてよかったねニコニコ飛び出すハート


今回見れなかった生きものたちに会いに

また行こうねハート




 ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー