こんにちは、toiro向ヶ丘遊園ですキラキラ
7月15日(土)のイベントは【虫採り】です爆  笑

王禅寺ふるさと公園に行ってきました!!

みんな、どんな虫と出会えるのかワクワクしていますニコニコルンルン

準備万端で臨みますグッ

 

 

何か見つけたようです!アリさんゲットです!!

 

こちらではセミの抜け殻をゲット!!満面の笑みです爆  笑キラキラ

 

その後はセミ、チョウをゲットすることができましたびっくりマーク

 

虫取りの後はお弁当ルンルン

たくさん虫を見つけるのに動いたからモリモリ食べてますスター

今日は沢山歩きましたね!

 

 

 

 

 

 

 

toiro向ヶ丘遊園では職員一同

日々子どもたちにお会いできるのを心より楽しみにしております。 

 

  

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる