皆さんこんにちは拍手
toiro鳥が丘ですスター
 
さて今回は
立体コロコロ迷路作りうずまき
をご紹介します!
 
今回は、お菓子の空き箱と
ストローで作りましたキラキラ
 
 

 
「どうやってつくろうかなキョロキョロ
「絵描いてもいい??」
と思い思いに作っていきます音譜
 
 

 
はさみハサミでストローを切ってテープで貼っていきますグー
 
 

 
星完成星
 
ビー玉を転がし・・・
ゴールできるかな?
 
「やってもいいよー爆笑
「私もやりたい!交換しよう!
 
私もやってみたのですが、
みんな工夫していて
とっても面白かったです飛び出すハート
 
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。