みなさんこんにちは~スター

toiro桜ヶ丘ですびっくりマーク

 

今回は、みんながとっても楽しみにしていた

「焼肉いちばん」のランチに行った時の様子をお届けしますよだれキラキラ

 

 

 

まずはタブレットでメニューを注文OK

 

「わたしはこれにしたよ~!!

「注文できた(^_-)気づき

 

 

「みんなでパシャリカメラ星

 

 

 

早速お肉を焼き始めますグッ

 

「お肉いいにおいするね~ラブラブ

「もう焼けるかな?早くたべた~いっよだれ

 

 

 

みんなで一緒に、いただきま~すびっくりマーク

 

お肉と一緒にご飯もモリモリ食べました飛び出すハート

 

 

 

「わ~!おいしいね爆  笑音符

「もっと焼こう!!

 

 

自分で焼くのも楽しみましたチョキ星

 

「ジュージュー言ってるね!!

「いい感じに焼けた爆  笑

 

 

 
「おいしいねラブ
「アツアツだ~チュー
 
 

 

お肉を食べた後はデザートですラブラブ

 

かき氷やワッフル、アイスなど

たくさんおかわりしましたニコニコ飛び出すハート

 

「3回もおかわりしたよ~!!

 

 

「すっごく楽しかったね!

「最高だった爆  笑星

 

と、子ども達から嬉しい言葉がたくさん聞けて

スタッフ一同嬉しい限りです流れ星

 

またみんなでお出かけしよねニコニコ気づき

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937