こんにちは晴れ
toiro本牧です爆笑
 
 
今回ご紹介したいイベントは・・・
「藤子・F・不二雄ミュージアム」
へのお出かけですチュールンルン
 
 
まずはミュージアム前でパシャリ📸
 

 
 
ミュージアムでは大好きなキャラクターたちが
あちこちに見えて
子どもたちも大興奮です爆笑ラブラブ
 
キャラクター毎に「写真撮って〜」
ポーズをとったり、ニッコリ笑顔キラキラ
 
 
 
あの有名な秘密道具
「どこでもドア」
には、大人も子どもも大興奮でしたルンルン
 
 
 
展示エリアはなどは撮影禁止のため
写真はありませんが子どもたちは
真剣に展示物を眺めていましたチューイエローハーツ
 
いつも見ているドラえもんにも
新しい発見が盛りだくさんで
とっても楽しめました!!!!!!
 
 
たくさんはしゃいで、たくさん笑って
最後は少し疲れたのか??
帰りの車はスヤスヤと寝息が聞こえていました笑い泣き
 
 
 
また、みんなで楽しい場所に
お出かけしたいねおねがいラブラブ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆