こんにちは!!toiro根岸です爆  笑
 
暑い日が続く中、お友達は元気いっぱいに過ごしています音符
 
さて、今日ご紹介するイベントはBBQですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
こども自然公園でBBQを行いましたニコニコ
 
BBQの準備をしている間は、アスレチックで遊んで待っていたお友達!
 
トランポリンや大きな滑り台で遊んでお腹を空かせますてへぺろ

 
 
いよいよBBQの始まりですビックリマーク
お肉やウィンナー、トウモロコシなどを焼いて嬉しそうにパクパクと食べるお友達スプーンフォーク
 
「美味しい!」とピースをしてくれましたチョキ
 
 
 
 
「おかわり!」と元気よくおかわりをして満足そうにニコニコ爆  笑
 
 
 
 
焼きそばも出来上がりました音符
もりもり食べていてとても美味しそうですねおねがい
 
 
最後に焼きマシュマロをしましたラブラブ
火傷に気を付けながら自分たちで焼きましたニコニコ
 
 
「どう焼くの?」「もう食べてもいい?」と職員に確認して焼き、焼きあがると嬉しそうに笑顔を見せてくれましたスター
 
 
「甘い!」とみんなパクパク食べて満足そうな表情ラブ
 
 
たくさん食べて大満足なお友達でした!!
またみんなでお出掛けしましょうねウインク
 
 
 

 ひまわり見学や体験随時受け付けておりますひまわり

 

ハイビスカスHPなどをご確認の上ハイビスカス

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花ご連絡お待ちしております花

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜

 

クローバーHPはこちらクローバー