こんにちはにっこり

toiro仲町台です!

 

今回は、イベントに取り入れてから恒例となっている

イベントの1つ!

ガチャガチャ

を回しに行きましたニコニコびっくりマーク

場所は、トレッサ横浜にある

ガチャポンのデパート

に行きました物申す

 

まずは両替💰

お金は保護者の方と相談した金額を持参してきてもらいましたニコニコ

ジャラジャラと出てきたたくさんの100円玉を手にして…

 

どのガチャガチャにしようか見て回ります!

「どれにしようかな…?」

と悩みつつ…!

「これに決めた物申すびっくりマーク」と回します!

 

toiroに戻りおやつを食べ終わった後に、

「何が出たかな?」

とカプセルを開けて確認ニコニコ

あたりもあればハズレもある…。

それがガチャガチャのいいところですねにっこり

 

夏休みに入り暑い日が続いていますニコニコ

無理のない外出をしつつ楽しく過ごしていきたいと思いますにっこり

次回のブログもお楽しみに物申す

 

 ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

車見学や体験随時受け付けておりま車

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎