暑さが本格的になってきましたね驚き

早くも夏バテしそうな山田です叫び

 

今回のブログは「ストラック玉入れ」ですスター

点数が書かれた箱にボールを投げていきます猫

 

 

一番上の小さな穴は100点

とっても難しく、職員たちも挑戦しましたが誰も入れられずでした……ガーン

 

照れフォームもそれぞれ個性がでますお願い

 

 

イベント中に1人のお友達が100点に入れられましたスター

 

イベント後に挑戦して100点に入れられたお友達も!!キラキラすごいグリーンハーツ

 

ぜひまた挑戦したいイベントになりました照れ音譜

 

※顔が写っているご利用者様につきましては、

保護者様のご了承を頂いた上で掲載しております。