こんにちは!!

花toiro大津花

ですキラキラ

 

暑い日が続き炎

冷たい飲み物が手放せないですねトロピカルカクテルラブラブ

 

さて!

今回紹介するイベントは

コースターづくり

です!!

 

コルクのコースターに

自由に絵を描いたり

タイルを貼ったりしました爆笑ルンルン

 

 

くるくるうずまき丸を描いてます!!

 

 

コースターのふちに沿って

タイルを並べてみましたキラキラ

 

 

バラバラに置いてみようかな~照れ

 

 

シールタイプのタイルをペタペタ星

 

 

ねこさんのまわりを飾り付け音符ハート

 

 



完成です!!キラキラ

 

色ろなデザインがあって素敵ですねラブラブ

子どもたちの発想力は素晴らしいです!!

 

私にも発想力を分けてください!と思う

今日この頃です爆笑飛び出すハート

 

夏本番はこれからですねアセアセ

水分・塩分補給をして

熱中症にお気をつけてくださいハンバーガージュース


-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com

 

 

▷ 放課後デイサービスtoiro ◁