こんにちは~ニコニコ飛び出すハート
toiro桜ヶ丘ですびっくりマーク
 
7月8日(土)は「七夕まつり」をしましたスター
七夕ゼリー作り、スタッフ七夕劇、ラッキースター釣り、七夕クイズ
と盛りだくさんの1日よだれ流れ星
 
 
 
まずは、溶かしたゼラチンと
ブルーハワイシロップ、三ツ矢サイダーをまぜまぜ~二重丸
 
「サイダーのいい匂いがする~ラブラブ
「シュワシュワしてるね!
 

 

冷蔵庫で冷やして固まったゼリーをカップに入れます気づき

 

「ゼリーちゃんと固まったね!!
「カップにそ~っと入れようっとOK
 
 

 

「いっただっきまーすキラキラ

「ゼリーがシュワシュワしてて美味しい~!!

 

みんなで作ったゼリーは美味しさ倍増でしたよだれ

 

 

 

さて、お次は七夕劇です星

 

織姫様・彦星様・神様が登場すると

「キャッキャ爆  笑笑い

「おもしろい~~~~飛び出すハート

 

と大盛り上がりでしたチョキ笑

 

 

 

天の川でのラッキースター釣りでは、

 

「わーいニコニコスター

「あの色がいいな!

 

みんな好きな色のお星さまをゲットウインク

 

 

 

 

最後は

みんなで「ハイ、チーズチョキ」パシャリカメラキラキラ

 
 

 

1年に1度の七夕祭り、

みんなで楽しい1日になりましたニコニコ気づき

 

これからのイベントも盛りだくさんです!!

みんな楽しみにしていてねルンルン

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937