こんにちは晴れ

 

放課後デイサービス

toiro大船ですおねがい

 

 

梅雨明けはいつだったのかな!?

気付けば毎日猛暑日ですねスター

室内での熱中症予防を含め

水分補給を適宜おこなって

日々支援をして参りますニコニコ

 

 

 

本日のイベントは

カキ氷​かき氷作りカキ氷です流れ星

 

 

 

 

 

 

まずは一人ずつかき氷機のレバーを

乙女のトキメキぐるぐる乙女のトキメキ

回しますおねがい

みんな力を込めて回しています乙女のトキメキ

 

 
 
 
真剣な表情ですふんわり風船ハート
 

氷がでてきたよ爆笑

 

 

 

 

次はシロップ選びカキ氷

 

 

みんな悩むことなく

これっ!!と決めていましたおねがい

 
 
まじかるクラウンカルピス
ふんわり風船ハートブルーハワイ
ぽってり苺いちご
こちらのシロップで味つけピンクハート
 
 

 

カルピスが圧倒的な人気キラキラ

たっぷりかけちゃいますハートのバルーン

 

 

つめたーい爆笑!

 

 

カルピス最高!!

 

お家でかき氷を作ったよ!

かき氷好きー!

とみんなのかき氷愛がひしひしと

伝わってきましたOK

 

 

 

 

 

今年の夏もとても暑くなりそうですね晴れ

 

コロナ禍が明けて

お祭りも楽しめそうな2023年の夏祭

 

 

カキ氷かき氷作りカキ氷

またみんなでやろうねウインク

 

 

次はなに味にしようかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船