こんにちは!toiro大倉山です!


毎日気温が高く、暑い日が続いていますね晴れ

熱中症には気をつけて過ごしましょうねジュース


そんななかですが、本日、

トイロ大倉山ではお馴染みの公園、

【太尾見晴らしの丘公園】

お出かけしました流れ星流れ星流れ星


学校終わりということで、疲れているかな?と思いきや、むしろみんな「公園だー!」と大喜びでトイロにやってきました!!爆笑流れ星


公園へは、みんなで2列に並んで歩いて向かいました音符


気温が高く、日差しがとっても強いので、

休憩は10分おきに確保しましたアセアセ二重丸


公園では、

てんとうむし探しをするお友達、

遊具スターで遊ぶお友達、

シャボン玉キラキラで遊ぶお友達、

サッカー⚽️をするお友達、

かけっこ🏃‍♂️をするお友達、

と色んな過ごし方をしましたおねがい


星シャボン玉星


「シャボン玉上手く作れたよハート



星サッカー星

「おりゃー!!!!!」


星ブランコ星

「見てみてー!上手に漕げてるでしょ照れ照れ



星虫探し星


「どこにいるかなー??

「あ!ダンゴムシ見っけびっくり飛び出すハート


元気いっぱいに遊んだので

みんな夜はぐっすり寝れるでしょうね大あくびzzz


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております100点

是非、遊びに来てください爆笑


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎