こんにちはウインクtoiro藤沢です音譜

 

なかなかあめ梅雨明けかたつむりの発表がなく

暑い上に蒸し蒸しする毎日ですが、

元気にお過ごしでしょうか?傘虹

 

toiro藤沢教室のみんなは

暑さに負けず元気いっぱい過ごしていますグラサン

 

7月に入り、第2教室では

みんなが楽しみにしていた

キラキラBIGイベントキラキラがありました音譜

 

初めて県をまたいでの遠出イベントビックリマーク

初回にあたる今回の行き先はなんと…

 

しし座ゾウ富士サファリパークトラくま

 

いつもより早い時間の出発だったので

みんな起きられているかな〜?と

心配もしましたが、

職員と同じくらいの時間には教室に来てスタンバイする子や、

『朝5時に起きちゃった!!』という子までいて、

みんなの張り切りぶりが伺えました〜爆笑爆笑

 

3台の車にわかれて、いざ出発車ダッシュ

 

 

 

 

途中のSAでみんなが集合すると、

とーっても嬉しそう爆笑ラブラブ

お出掛けって、オトナもコドモも

ドキドキ・ワクワクですよね〜音譜

 

 

 

高速道路走行中、

"静岡県"という県境の看板を越えると

自然と車内に拍手👏と歓声気づきが湧き上がりました爆笑爆笑爆笑

 

片道2時間近くの移動でしたが、

みんなで楽しくお話ししていると

あっという間の時間でした!!

 

さぁ、いよいよ

富士サファリパークに到着しし座くま馬トラ

 

 

今回の目玉はなんといっても

"サファリツアー車"

 

サファリツアー入口のゲートは霧に包まれて

まるで、ジュラシック・パークの世界…目

 

 

あちらこちらにある

注意DANGER注意

の看板にドキドキ感はMAX!!!

 

クマゾーン、ゾウゾーン、

ライオンゾーン、チーターゾーン…

ゲートが開いて新たなゾーンに入る度に

緊張感が高まりますアセアセ

 

 

車窓から覗いていると、、、

すぐそこにチーターが!!ハッ

窓が閉まっていても、ドッキドキガーン

思わず息を呑み込んでしまいます…あせる

 

 

直近にいろんな動物を見られて

みんな大興奮でした爆笑爆笑爆笑音譜

 

 

 

サファリツアーの後は、

どうぶつ村やふれあいゾーンを探索したり、

 

 

じっくりとお土産選びをしたり、

 

 

 

 

時間いっぱい

富士サファリパークを満喫しました照れ音譜

 

雨予報で心配もしましたが、

濃霧のスリルを味わった以外は

みんなで飾ったテルテル坊主や

七夕の短冊🎋への願い事のおかげで、

酷くなることなく

最後は青空も見られました虹

 

 

次回はどこに行こうかな〜?

今からみんなで相談です♪

 

このやしの木やしの木

みんなでいろんな楽しい体験を

していこうねウインクおねがい爆笑音譜

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ