みなさんこんにちはびっくりマークtoiro伊勢原ですスター

 

夏本番まであと少しですね!

toiroでも熱中症に気を付けて、こまめな水分補給の声掛けをしていますジュースジュース

 

さて今回は、7月7日に行った「七夕フルーツポンチ」

の様子をご紹介いたしますトロピカルカクテル

 

7月7日は七夕ということでちょっと特別なイベントを用意しました七夕七夕

 

 

みなさん炭酸ラムネはご存じでしょうか爆  笑はてなマーク

炭酸にラムネを入れて噴火させる実験ですキラキラ

 

 

まずはフルーツを盛り付けますルンルン

りんごや桃、バナナ、マンゴーなど色とりどりのフルーツが

たくさんあり子ども達も大喜びりんごバナナ

 

 

 

七夕をイメージするため、今回はシロップで青色の炭酸に!!

みんな色が変わっていく様子に興味津々です乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてお待ちかねの炭酸ラムネです!

勢いよく噴き出す炭酸にみんなおおはしゃぎ爆  笑笑

 

始めて見る子もいたようで、最初はとてもビックリしていましたが慣れると

「すごい!!」「何でこんなにでてくるの??」

と不思議な様子で見ていました!!

 

 

噴射が終わると自分たちで好きな

フルーツをよそって試食会ですラブラブ

 

 

 

みんなとても嬉しそうで笑顔いっぱいの七夕になりましたウインク飛び出すハート

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

毎日楽しいイベントを企画して

 

みんなを待っていますニコニコニコニコニコニコ

 

ご興味がある方は

ぜひご連絡お待ちしております。

 

089 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう随時体験や見学も受け付けております089 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

528 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう放課後デイサービス toiro伊勢原528 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496