こんにちはニコニコ
toiro根岸です!
 
暑い日が続いていますね晴れ
皆様いかがお過ごしでしょうか
根岸の子どもたちは毎日元気いっぱいに
活動しております爆笑
 
本日は外出イベントの様子をお届けします!
9日はつくし野アスレチック
お出かけしましたキラキラ
 
つくし野アスレチックにはたくさんのアスレチックがありました爆笑
 
 
滑り台で元気いっぱいに遊んでいるお友達ですルンルン
 
 
 
 
トランポリンでぴょんぴょんジャンプしているお友達ですおねがい
 
 
 
笑顔でピースしています爆笑
みんなでたくさん体を動かしました!!
 
 
 
ターザンロープで遊んでいるお友達です星
 
 
 
たくさんのアスレチックで遊んでみんなニコニコしていました爆笑
 
 
またお出かけしましょうねおねがい
 
 
   ひまわり見学や体験随時受け付けておりますひまわり
 
      ハイビスカスHPなどをご確認の上ハイビスカス
 
    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花ご連絡お待ちしております花

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜

 

クローバーHPはこちらクローバー