こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

毎日うだるような暑さが続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さの中でも

小田栄の子ども達は毎日元気いっぱい飛び出すハートです口笛

 

今回のイベントは

爆  笑プリンジャンボプリンプリン爆  笑

 

ジャジャジャジャーンキラキラ

大きなフライパンサイズのプリンが二つルンルン

 

 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
一人ずつ順番にプリンをひとすくい照れラブラブ
上手にすくえるかな!?ニコニコ口笛
プリンふんわりウイングプリン
 
綺麗な形にはすくえなかったけど
お玉の使い方は皆なかなか上手に出来ましたキラキラ
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
なかには………
「入るだけよそってもいい??ラブ」とおねだりする子もキョロキョロ
 
 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
プリンをよそったらそこにトッピングとして

フルーツさくらんぼやナタデココやしの木

チョコレートチョコレートや苺いちごのソースをかけていただきますニコニコ

プリンふんわりウイングプリン

 
 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
「ナタデココやしの木食べたことないからどうしよう」と悩む子や、「フルーツさくらんぼたっぷりねラブラブ
「チョコレートソースチョコレートだけでいい」「全部乗せてソースもかける爆  笑飛び出すハート」etc…
思い思いにいろいろトッピングしてハートのバルーン『いただきま~すハート
プリンふんわりウイングプリン
 
 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
モリモリラブラブ、ぱくぱくルンルンみんな、美味しそう照れ乙女のトキメキ
プリンふんわりウイングプリン
 
 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
おかわり口笛キラキラもしちゃいました爆  笑飛び出すハート
プリンふんわりウイングプリン
 
 

ふんわりウイングプリンふんわりウイング 

「このフライパンのプリンは俺が全部さらうぜ!!ニヤリ

綺麗に全部さらってくれましたキラキラおすましペガサスキラキラ

プリンふんわりウイングプリン

 

 

ふんわりウイングプリンふんわりウイング

「二杯目はチョコまみれチョコレート

チョコレートソースたっぷりかけちゃいましたニヤリルンルン

これにはスタッフもびっくり!びっくり

プリンふんわりウイングプリン

 

 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
綺麗にたべて『ごちそうさま照れ
プリンふんわりウイングプリン
 
 
ふんわりウイングプリンふんわりウイング
お腹もいっぱい照れ大満足のイベントとなりましたラブラブ
プリンふんわりウイングプリン
最後までご覧いただきありがとうございます。
 
幸せいっぱいラブラブ楽しさいっぱい乙女のトキメキ
心の栄養になるようなイベント盛りだくさん
日々活動していますウインク飛び出すハート
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

ふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス


照れ