こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ


本日は「たませんづくり」をご紹介しますルンルン

関西の方でよく食べられている、卵をおせんべいに挟んで食べるお菓子を作りましたニコニコ

薄いお煎餅の上に焼いた卵をのせ、青のり・鰹節・ソース・マヨネーズ・ケチャップの中から好きなものを選んでトッピングをします(*^^*)スター

トッピング後、もう一枚のお煎餅を上からのせ、たませんの完成です\(^o^)/キラキラ




お煎餅の上に卵をのせます!!
何が出来るのかな??
わくわくドキドキです(*^^*)



トッピングをしていきます!!
何にしようかな〜☺️
楽しそうにトッピングを選んでいましたニコニコ



トッピング完了です!!
とても美味しそうな匂いがしてきました照れ



最後にお煎餅を上からもう1枚のせて完成です爆笑キラキラ



みんなで一緒にいただきます!

夢中で美味しそうに食べていましたルンルン




 トッピングを替えておかわりし、色々な味を楽しみながらお腹いっぱい食べていました照れ


季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントをたくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

      🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー