こんにちはニコニコ

toiro仲町台です!

 

連日厳しい暑さが続いていますが

toiro仲町台の子どもたちは元気いっぱいですにっこり

今回は暑い日にもってこいのイベントの様子をお届けしたいと思います飛び出すハート

 

さて今回は、7月8日(土)に行われたイベントである、

サーティーワンでおやつを買おうカキ氷

の様子をお届けしたいと思いますびっくりマーク




今回は、子どもたちに大人気のスプラトゥーンとの

コラボ商品もあり、

お店に行く前からメニューを調べウキウキしている子が沢山でしたキラキラ

移動中の車内でも「まだー」「後どれぐらい?」と待ちきれない様子も爆笑


ほとんどの子がスプラトゥーンのコラボアイスを

頼んでいて、容器にもキャラクターが書いてあり「持ち帰りたい」と

洗って持って帰る子もいて大人気でしたびっくりマーク




サーティーワンで貰えるパスポートを家から持参して特典を使ってアイスにトッピング追加指差し

スペシャルなアイスを食べてるお友だちも目

子どもたちのとても嬉しそうな表情が沢山撮れました飛び出すハート



土曜日でお天気も良かったということもあり

お店には行列がありましたが、
しっかり公共のルールを守ってみんなで順番を待つことが出来ていましたスター



これから気温がどんどん上がっていきますが
涼しさを感じられるイベントがまだまだ沢山あるのでお楽しみにおすましペガサス


今回はここまでです

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



 ニコニコお顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

おねがい見学や体験随時受け付けておりまおねがい

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎