こんにちはニコニコトイロ根岸ですルンルン

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?爆笑

 

さて、暑い日に冷たい飲み物が飲みたい今日この頃おねがいトロピカルカクテル

根岸では、『桃のスムージーパフェ』を作りました!!拍手

 

作り方は、ミキサーは使いません(笑)爆  笑あせる

桃をジップロックに入れて、トロトロになるまで潰し作りましたびっくり

 

【材料】

・桃缶(白桃・黄桃)

・桃ジャム

・飲むヨーグルト

 

材料や作り方はとても簡単爆笑アップ

1人分の桃とジャムをジップロックに入れて

袋が破れないように、指先を上手に使って丁寧に潰しましたグッ

 

 

 

 
 

「桃がツルツルして難しいよ、、、ガーン」と言いながらも

時間をかけて丁寧にトロトロになるまで潰せました合格100点

 

その中に飲むヨーグルトを入れて、10回フリフリして完成です拍手キラキラ

 

 

 

 

完成した桃のスムージーはお菓子と一緒に召し上がりましたチョキパフェ

 

甘くてラブラブ飲むヨーグルトが後味スッキリとしてキラキラ

最高においしいスムージーが完成しましたウインクアップ

 

皆様もぜひ作ってみてください爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

カキ氷見学や体験随時受け付けておりますカキ氷

 

 七夕HPなどをご確認の上七夕

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花火ご連絡お待ちしております花火

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音符HPはこちら音符