こんにちは、toiroいずみ中央です!

 

1日2日のイベントについて載せていきたいと思います口笛

 

では!まずは1日toiroでお料理教室スプーンフォークでした〜!

 

ちなみにみんなで作ったのは〜???

ドゥルルルルル…ドゥン!!

チキンカレーカレースパゲッティサラダサラダです!

ふぅ〜!!チュー

 

協力して混ぜ混ぜ

 

スタッフに手伝ってもらいながら自分で包丁を持ってサクサク

 

出来上がったカレー!!

いざ!実食ですわよ〜!!ニヤニヤ

 
美味しいねニコニコ
 
午後は水遊び!!
 
みんな大興奮スター
 
楽しいね!

 

続いては!2日のプレシア工事見学です!

 

残念ながら工事の中は写真撮影はNGだったので撮れませんでした真顔

 

ですがフォトスポットは撮りましたニヤニヤ

 

20㎏の袋を軽々持ち上げる子供達デレデレ

私も持ち上げてみたのですが重くて持ち上げるのに必死でした真顔なぜ…真顔

 
工事見学の後は!!
カフェで休憩
子供たちはそれぞれ好きなスイーツを食べていましたよデレデレ
 
自分たちで作る料理は新鮮で楽しいですよねニヒヒ
 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com