こんにちは!toiro金井です飛び出すハート



晴れ7月になりましたね晴れ

本格的に夏になってきたな〜カキ氷

感じておりますぽってりフラワー

気温も湿度も高くなり、

体調を崩しやすくなりますが、

衣服の調節や水分補給をしっかりして

元気に過ごして行きたいと思います筋肉


さて、本日のプログラムは

【壁面制作】

ですカラーパレット

今回は教室に花火を打ち上げましょう花火



下矢印用意するものはこちら下矢印

                 鉛筆ストロー
                鉛筆トイレットペーパーの芯
                鉛筆絵の具
                鉛筆グリッター
                鉛筆黒い画用紙




花火まず、ストローやトイレットペーパーの芯

タコ足のように切っていきます花火


ハサミの使い方バッチリ二重丸





花火次に、切った部分に絵の具を付けます花火



「僕は青にする〜波

「混ぜたら綺麗な色になるかもニコニコ

スターみんな好きな色を選んでいきますスター





花火そして、黒い画用紙にペタンっ!!花火


くるくるくる〜〜スターどんどん綺麗な花火の形が出来ていきますキラキラ


「手でもやっちゃおニヤリラブラブ

OK発想が素晴らしいですねOK





花火仕上げにグリッターをパラパラ花火


のりをしっかり付けないと

グリッターが取れちゃうからのりも丁寧に!

「わあ綺麗〜〜照れ

「キラキラだあキラキラ

みんなキラキラが大好きなようです飛び出すハート





花火ついに完成花火




花火綺麗な花火が教室に打ち上がりました花火



これからも色々な作品を

作っていこうねラブ





 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸