ガーベラこんにちはガーベラ
toiro西谷ですウインク
 
毎日蒸し蒸し、ジメジメしていますね驚き
今回はそんな暑さを吹き飛ばすびっくりマーク

『うちわ工作』

のイベントをご紹介していきます爆笑

今回はうちわキットを使っての製作ですおねがい

 

紫陽花を模したメラニンスポンジでスタンプを

ポンポン押していきます口笛

「何色にしようかなー」

「重ねてみよう」

みんないろいろ考えながら押してくれていますねラブ

 

こちらはお絵描きです照れ

夢中になって描いていますよー指差し

 

描き上がったらスタッフが台紙に貼り付けして、

手作りうちわの完成ですニコニコ

みんな自分のうちわを眺めたり扇いだり、

大事にしまったりニコニコ

それぞれの楽しみ方でうちわを使ってくれていますスター

 

個性豊かな素敵なうちわが出来ましたグラサン

また工作遊びしようね音符

 

ぽってりフラワーtoiro西谷ぽってりフラワー

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************