こんにちは。toiro伊勢原です。

 

暑さも日々増していき、夏がすぐそこまで来ていますね太陽

そこで!!「お菓子工場を見に行こう!」のイベントの様子を

お知らせします音符

 

今回は、厚木市にある「プレシア」というお菓子工場を

見学させていただきましたカップケーキ

 

それでは、みんなで車に乗ってレッツゴー車ダッシュ

「おやつに自分で選んだスイーツを食べられるラブラブ

と聞いた子ども達は、車の中で「何食べる?」と

大盛り上がりでした乙女のトキメキ

 

プレシアに到着!!

まずは、工場の中を見学したよ音符

工場の作っているところは、撮影禁止なので

撮影OKな映像を観ている写真を乗せますカメラ

とっても真剣に見ていた子ども達100点

チーズケーキとロールケーキが出来上がる所を見学できました!!

 

一通り見学をした後は・・・ニコニコ

お待ちかねのおやつ選びですスター

いっぱいあって迷ちゃう・・・

さっき作っている所を見たチーズケーキがあるねショートケーキ

どれにする・・・?? これにする・・・?? ん~にっこり

「同じのにしようよ!」「いいよ!!」と

みんな、たくさん悩んで自分のおやつが決まりました流れ星

 

決まったおやつを購入飛び出すハート

袋に入れるお手伝いもしてくれましたハート

 

toiro伊勢原に帰り待ちに待った

☆おやつタイム☆

自分で選んだ2種類のおやつを食べて

ほっぺたが落ちてしまいそうな笑顔を見せてくれましたよだれ

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

毎日楽しいイベントを企画して

 

みんなを待っていますニコニコニコニコニコニコ

 

ご興味がある方は

ぜひご連絡お待ちしております。

 

089 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう随時体験や見学も受け付けております089 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

528 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう放課後デイサービス toiro伊勢原528 - 5月14日 ★toiro伊勢原★鯉のぼりを見に行こう

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496