こんにちはニコニコ

toiro戸塚ですキラキラ

昨日の雨☔から一転

7月らしい

まさにといった快晴だった本日☀️

絶好の外出日和ですねおねがい

ということで今回のイベントは

藤沢少年の森へ行こう

です笑い泣き笑い泣き

お弁当を食べたら

いざ!アスレチックへ爆笑

たくさんある関門を次々越えていきます




高い所も勇気を出しておねがい



めちゃくちゃ運動神経抜群ですキラキラキラキラ



名物御所見渡り


ブランコをこいでのんびりしますルンルン


アスレチックで遊んだ後は

池で水遊び


水を浴びて涼みながら

楽しく過ごすことができました爆笑

またみんなで行きたいですねウインク


合格toiro 戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー