こんにちは!toiro東戸塚です

今回は雨の日も楽しくなる室内イベントキラキラ
【ボール投げ大会】
の様子をお伝えします爆笑


まずはボールを投げ入れるカゴを置きます
そして、カゴから近い順に
1点、2点、3点のラインを作ります


これで準備はオッケーウインク


子どもたちは自分が
「ここからなら入る!」というラインを決めて
ボールをカゴに投げます!
カゴに入ればポイントゲットおねがい

投げられるのは1人3回
合計点で競いますキラキラ



1点を確実に取る子もいれば








前のめりになりながら3点を狙う子もびっくりマーク








さあ、入るかなはてなマーク





入った!!





やったー!!!!爆笑

イベントの後も、4点、5点と線を増やして

己の高みに挑戦する子どもたち

たのしいイベントになりましたウインク




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚