こんにちはニコニコ

toiro相模原第2教室ですびっくりマーク

 

暑い日が続いていますね晴れ驚き

体調管理に気を付けながら

みんな元気に過ごしています虹

 

今回は『ケンタッキー(テイクアウト)』

のイベントを紹介します乙女のトキメキ

 

toiro相模原の向かいにある

ケンタッキーへ徒歩で行きましたランニング

 

 

 

セルフレジなので機械に従って

自分たちで商品を選び、

お会計も一人で行います財布

 

 

 

メモを見ながら注文する

お友だちもいましたOK気づき

 

 

帰りは商品が入った袋を自分で

持って歩いて帰ります爆笑

横断歩道は手を挙げて

渡ることができました拍手

 

 

教室に戻ったらお昼ご飯の時間です!!

 

ポテトや、

 

 

ツイスターや、

 

 

オリジナルチキン

 

 

みんな美味しそうに食べましたブルーハーツ

 

来月のテイクアウトイベントも楽しみですルンルン

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随分、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

 

ビーグルしっぽ放課後等デイサービスtoiroビーグルあたま