こんにちは!

toiro本郷台です!!
いつも、ブログを見ていただきありがとうございますお願い


今回は、6月25日(日)に行った
「トランポリン」
での子どもたちの様子についてご紹介しますニコニコ
今回行った場所は、
キラキラグラビティ ゼロキラキラ
というトランポリン施設ですルンルン


toiro本郷台からは高速道路を使って約1時間ほど離れた場所にあり、施設内には「大小様々な大きさのトランポリン」や「立体トランポリン」、「細長いトランポリン(タントラ)」などトランポリン1つとっても様々な種類のトランポリンが置いてありますびっくり
また、施設内は1時間貸し切りで、何も考えず夢中になって飛び跳ねることができ、当日は適宜休憩や水分補給をしながら遊びましたよ照れ

子どもたちは施設内に入るとすぐに、靴を脱いで駆け出して行き、いきなりピョンピョン跳ねて遊んでいましたびっくりびっくり

トランポリンとトランポリンの間を飛び跳ねて動移動する子もいれば

「ピョンピョン!!」


その場で大きく飛び跳ねる子

「フワフワだよ~!」
「はい、ポーズ爆笑
スポンジのプールに横になってくつろぐ子

「頂上まで駆け上がっていくぞ~!!」

立体トランポリンを駆け上がろうとする子など思い思いの楽しみかたで遊んでいましたよ爆笑

「トランポリンの上で横になるのも楽しいよ!!」


中には、「ヤッホー」と声を出しながら大興奮する子や「尻落ち」・「膝落ち」などトランポリンの基本技をすごく簡単に行っている子もキョロキョロ

「一緒に飛び跳ねようニヤリ

職員も楽しそうに遊んでいる子どもたちにつられて、夢中になって遊びましたよチュー

貸し切りの1時間があっという間に過ぎてしまうほど、夢中になって遊んでいた子どもたちでしたラブ

次回行くときも、夢中になって飛び跳ねて遊ぼうね口笛


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー