こんにちは!

                      toiro相模原第1教室ですニコニコ

                      本日は6月23日のイベント、

                『感覚統合遊び マリオVER』の様子をご紹介しますニコニコ

                       

                 第1教室恒例のマリオVERは、教室をマリオのゲームの

                空間にして、それぞれのエリアで種目をクリアしていきますびっくりマーク 

                今回は3つのエリアをクリアして、「捕らわれたピーチ姫を

                    助け出そう」という設定で行いました照れ

                

                 種目は、マットの上を転がってボールをタッチする

                「回転クルクル」、クッパのイラストが貼ってある

                バランスボールを力いっぱい押す「バランスボール押し」、

                マリオの敵キャラが貼ってあるピンを作って、ボールで

                     たおす「ボーリング」の3つですニコニコ 

 

                それぞれのエリアをクリアすると、スターがもらえます星

 

                   今回はじめてマット運動を取り入れましたにっこり

                  子ども達はマリオの世界で元気にからだを動かして、

                     感覚統合遊びを楽しんでいました目がハート 

 

   

 よーし!みんなでピーチ姫を助けようスター

おーすごいびっくりマークよくまわれているねーあんぐり

 

   

横にクルクル回転したら、

マリオのボールにタッチ飛び出すハート

 

 

   

  バランスボールを力いっぱい押して、

 クッパをたおすぞーグッ

 

   

 いいねキラキラ頑張れー!

 クッパが押されてますキメてる

 

   

 スターをもらったよルンルン

 

   

 ボーリングでマリオの敵キャラを

 倒そう雷いくぞーラブラブ

 

   

  わーすごいルンルンたくさんピンが倒れたねイエローハート

 

   

 ピンが全部たおれたーラブラブやったねおねがい

 

   

 スターがいっぱいグラサン

 勲章だねー星

 全部の種目をクリアして、がんばりましたウインク

 

   

 全部の種目をクリアして、ピーチ姫救出成功ピンクハート

 ピーチ姫が「みんな助けてくれてありがとう」

 と言ってくれましたニコニコ音符

 

 

   

 マリオVERたのしかったねーラブ

  みんな頑張ってからだを動かして、楽しんでいました二重丸

またやろうねーハート

 

 

 

 

                           toiro相模原ではほかにも

                                              様々なイベントを企画しております!

 

                                        体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

                                                   HPなどをご確認いただき

                                                   お近くの各教室までお気軽に

                                                  ご連絡お待ちしております流れ星

 

                                                           HPはこちら

 

                                                 放課後デイサービスtoiro星