こんにちは!toiro根岸です!

 

毎日暑い日が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

根岸教室のお友達は、こまめに水分補給をしながら

暑さに負けず元気に活動しています!太陽

 

先日はみんなが楽しみにしていた外出イベント!

八景島シーパラダイス イルカアクアミュージアムイルカ

にお出かけに行きました!

 

 

 

 
館内に入ると、お出迎えしてくれた
大きなシロイルカと一緒に記念撮影カメラチョキ
 
たくさんの水槽があり、どこから見て回ろうか
お友達と相談しながら行動しました音符
 
 
 
大きな水槽は迫力満点でみんな大興奮ですびっくりマーク
 
「あそこにエイがいるよ!」
「見て!小さいサメが泳いでる!」
 

知っている生き物を見つけると指をさして教えてくれました上差し気づき

 
 
 
 
水槽の下を通るエスカレーターは

海の中に潜った気分になりますラブ乙女のトキメキ

 
みんな移動中も目をキラキラさせながら
お魚たちを見上げていましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
今度はイワシの大群を発見!
 
水槽を上から見下ろすと

さっきとは違う景色になって面白いです流れ星

 
 
 
 
この不思議な生き物は何だろう…?
よし、触ってみよう!パー
 
好奇心旺盛な根岸教室のお友達チュースター
 
海の生き物を実際に触れる体験コーナーは大人気でしたラブラブ
 
みんな怖がらずに触れてすごいなぁ笑い
 
 
 
 
お日さまの光が届く水槽では
大きなウミガメに会うことができましたやしの木
 
さっきの水槽とは住んでる生き物が違うのかな?
みんな水槽に顔を近づけてじっくり観察していましたキョロキョロ
 
 
 
 
外に出るとフラミンゴペリカンカワウソなど、
水辺や陸に住む生き物も見ることができました!おすましスワン
 
 
 
 
お魚や動物との素敵な写真がたくさんブルーハート
 

様々な生き物と触れ合うことができて

大満足な1日でした!ルンルン

 
 
 
 
 イルカ見学や体験随時受け付けておりますイルカ

 

   タコHPなどをご確認の上タコ

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花ご連絡お待ちしております花

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜

 

クローバーHPはこちらクローバー