こんにちは爆笑
toiro戸塚ですうさぎうさぎ

今日のプログラムは
おやつ作りルンルン
餃子ピザを作りましたピザ

餃子の皮を
ピザ生地にして
ソースと具材をトッピングラブラブ

まずは
ソースをぬりぬりスプーンフォーク





よーーく見て

ぬりぬり気づき



次は

具材のトッピングルンルン

今日は

魚肉ソーセージとチーズです指差し







ホットプレートで焼いたら

出来上がりーキラキラ


みんなで一緒に

いただきますもぐもぐ爆笑もぐもぐ爆笑


うまっ!




みんなで一緒に食べると

おいしい…ラブ


おかわりどうぞ照れ



おいしかったー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
楽しくて美味しいおやつで
大満足でしたニコニコラブラブラブラブ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー