こんにちは!

toiro開成ですキラキラ

 

梅雨の晴れ間が続く今日この頃…

今回は!『箱根水族館にお出かけしました♬

 

では!早速、様子を見ていきましょう爆  笑

 

てくてく駐車場から歩いて…

迷子にならないように手を繋いで仲良く歩いています目

 

 

 

 

入ってすぐに大きな水槽がびっくり

みんなで記念に写真を撮りましたカメラ

運よく亀がスイ~ッと…

 

 

 

 

水槽の中には大きな沈没船が!!

食い入るように見ていますニヤニヤ

「あの魚見て!!」と会話している様子も

 

 

 
 

 

外に出ると、囲いの中にアヒル🦆がポーン

 

 

 

 

帰りの車は、映画を見たりとまだまだ体力が有り余っている子ども達でした笑

また、お出かけしようね♬

 

☆toiro開成では見学や体験を随時受け付けております☆

お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

 

toiro開成 TEL0465-46-7119